たびくらげ探偵日記

NEWS

ドラマ「たびくらげ探偵日記」Blu-rayの発売を記念して、
パネル展示が決定!

ドラマ「たびくらげ探偵日記」Blu-rayの発売を記念して、劇中シーンのパネル展示を行います。
開催期間:2022年4月5日(火)~4月18日(月)閉店まで
開催場所:TSUTAYA SHIBUYA B2フロア

また、TSUTAYA SHIBUYAもしくはTSUTAYA Onlineにて、「たびくらげ探偵日記」【初回豪華版】もしくは【通常版】をご購入頂きました際に、先着にて応募はがきをお渡しさせて頂きます。
ご応募頂きましたお客様の中から抽選で3名様に【展示パネル】をプレゼントさせて頂きます。

【対象店舗】TSUTAYA SHIBUYA・TSUTAYA Online
【応募期間】2022年4月5日(火)~4月22日(金)※消印有効
※詳しい応募方法は対象店舗にてご確認ください。
※パネルの絵柄はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※パネルは店舗にて展示されていたものです。傷・汚れ等が付着していることがございますので予めご了承ください。
※当選は、発送をもってかえさせて頂きます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※施策に関わる景品・特典・応募はがき等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。